アダルトブログランキング
アダルトブログランキング やっぱり女体への興味は尽きないの |  熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白
2ntブログ

 熟女装AV嬢あきこ&ちはるの独白

     倒錯した熟女装者の痴態をご堪能下さいませ・・

0

やっぱり女体への興味は尽きないの

どうなっているんだろう?なぜ、柔らかくてスベスベして、そしてふっくらしてるのかしら?
DSCN2482.jpg
いつもの悶々とした朝の通勤時と変わらない風景、あたしにとってです。触りそうだ、確認したいだけなんだけど。。それって、たぶん一般的には痴○と言うのでしょう。
DSCN2478.jpg
25年の女装歴。スカートの中身はよく知ってる。でもランジェリーの内側はあたしにとってとても神秘な花園です。何て言うのかな?近づきたいだけ。フェイクというかプリテンダーなの。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 西尾明子

162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

プロフィール

西尾明子

Author:西尾明子
162センチ、B80W64H84。小柄です。よかった~女装の日々を綴ります♪♪♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム